<< 100% pure fighter! | main | FROM SF >>


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BOUNDARY山梨支部。

 BOUNDARY山梨支部に

配属された

56ちゃん。

ちゃんとチャリ乗っているかを

確かめに

町田のジョン・イゲイこと

HUMMERと一緒に

山梨へ。

56ちゃんいわく

「部屋がたくさんあるし、

 風呂が温泉なんで

泊まりに来てください!」

だとさ。

良いね〜。


56ちゃんの家に着くちょい手前で

スポット発見!!


わぁ〜!

と思ったら

山梨の国体選手達が

強化合宿してた。



ぱね〜っ!

はえ〜っ!

かっけ〜っ!

ちょ〜興奮だぁ〜!

こんなん見たら

自分達も走りたくなるのが

チャリ乗りの性。

KYながらも管理事務所のおっちゃんに

「はるばる東京から来たんですけど〜。」

なんて言ったら

国体の監督に話を通してくれて

快くOKしてくれたw

マジでっ!?

言ってみるもんだね。

さっそくバンクへ!!



かなり

KYな状況。


HUMMER良い走りだね。

遅いけど。

僕も走ったけど

ホント壁だね。

怖くてなかなか上まで行けなかったよ。

慣れが必要だね。

いや〜最高!

使用料300円ちょっと。

安い!

良い汗かいたところで

選手の皆様に礼を言い

いざ56ちゃん家へ。

56ちゃん家に着くと

そこは豪邸だったw

通された部屋も広いw

いつのまにかブルジョワに

なってたんだね。

着ているものも変わったね〜。

56:「ごゆっくり おくつろぎ ください。」

言葉まで変わったの?


まずは

お風呂。

カメラはNGみたいなんで。

露天風呂まであって最高だったよ。

バンクでの疲れを流したあとは


極上のひとときだね。

HUMMERも大興奮。


56:「お食事の用意ができました。」

ご馳走してくれるの?

ありがたいね〜。


ものすごい品数!


山梨名物「ほうとう」までっ!

気が利くね。

56:「お味の方はいかがですか?」


僕:「おいしいよ〜!56ちゃんも一緒に食べようよ!」

56:「僕はまだやることが残っているので。ごゆっくり。」

あら残念。

ほろ酔い気分で就寝。

次の日の朝。

56ちゃんに呼び出され


56:「3万円になります。」

僕:「・・・・・。」




まっ、56ちゃんの元気な顔が見れて良かったよ。

結局この日も

56ちゃん連れて

3人でバンクへ。


おそろ。



この日も

強化合宿。

昨日の管理事務所のおっちゃんに

「はるばる東京から来たんですけど〜。」

と言って

快くOKをもらい




走りまくり。

BOUNDARY山梨支部、良い所だね。

近いうちにまた行きます。







  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
境川かなり楽しそうですねー!
俺も走りに行きたいっす!
  • nb
  • 2009/09/27 12:35 AM
nb君>
めちゃくちゃ楽しかったよ〜!
会員証いらないみたいだよ〜!
  • はっしー
  • 2009/09/27 11:23 AM
わーウラヤマC!!
バンク走行してみたいす…
私も行ってみたい!
-4°N-君、MARRICHARI>
本当に気持ち良いよ〜!
今度、温泉バンクツアー企画しようか〜!
  • はっしー
  • 2009/09/28 2:01 PM
色々とありがとうございました!!
BOUNDARY山梨支部はみなさんを心からお待ちしています〜〜!!
さすがにあのバンクを一人で攻めに行くのも難易度が高いですしね>>>>>
  • 56
  • 2009/09/28 10:07 PM
56ちゃん>
こないだはホントありがとう!
近々また行くよ〜!
  • はっしー
  • 2009/09/28 10:48 PM
ボク,実は山梨出身っす!
行ってみた〜い!!

あと,Tシャツこないだようやく受け取れました.
コメントですみませんが,ありがとうございます!
またお会いした時に改めてお礼言わせて下さい.
  • 多門 優
  • 2009/09/30 7:39 PM
多門君>
マジっすか〜!!
山梨、人情の町でした!
ホントにみんなで行きたいっすね!

こちらこそ
今度お会いした時に祝福させていただきます!!
  • はっしー
  • 2009/09/30 10:40 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM