
  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明けまして

 おめでとうございます。

今年もゆるーくやっていきますので

よろしくお願い致します。



お久しぶりです。

 いろいろ忙しくて

ブログまで辿り着かなかったです。

なんだかんだで今年も今日で終わり。

一年早いね。

去年の目標はTee作り。

今年の目標は動画を撮る。

動画を撮るといっても

みんなが楽しくチャリを乗っているのを

撮るだけだと思ってたけど、、

思いがけないチャンスをいただき

ちゃんと撮影をしてみたよ。

改めて映像の大変さを実感。

詳しい事はまだ言えないけどね。

来年、みんなに見てもらえると思います。

来年の目標はTee作りと映像の質を高めたいと思います。

そんなこんなで

来年もBOUNDARY、BOUNDARY fiLmを

よろしくお願い致します!!



UMA

 今日

UMAに行ってきたよ。

今、町田に限定shop出しているので


外観。



店内。

かわいい小物もたくさん。

僕は


capゲット。

12月2日までやっているみたいだよ。





いろいろ。

 風邪っぴきの

カッパッピーです。

でも峠越えたみたい。

38度の熱がありながら

誰にも覚られないように仕事を

こなす自分、

けっこう好きです。

そんな自分に

ご褒美が。

From SF



SAG。



サイド。

MASHとのコラボね。



中はこんな感じ。

さすがチャリ専用に

作られていると実感した所は・・・



保温&保冷効果

抜群の作り。

あたたか〜いお茶。

冷たいレッドブル。

冷たいおしぼり。

なんでもOK!!

全体的にもっと大きいかと思っていたけど

案外コンパクトでちょうど良いサイズ。


こないだ

とあるチャリ屋さんに

初めて行ってきた。

いろいろ噂を聞いていて

気難しい人かと思ってたら

気さくな人でびっくりした。

いろいろお話を聞いてた中で

興味深かったものを、

どのチャリが壊れにくいか?

って言う話。

その方はブルックリンより

FUJIかSEbikes

って言ってた。

へぇ〜

意外だね。

FUJIとSEは台湾の同じ工場で

作っているとテッペイ君から

聞いてたけど。


でもFUJIのフォークは1インチ

SEはオーバーサイズ。

てことは・・・

SEが最強じゃないっすか〜!

テッペイ君のFUJIはオーバーサイズだけどね。

でもトリックやってる人でSE乗ってる人

あまり見かけないんだよね〜。









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM