
  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



探し人。

 こないだ妹から

久しぶりのメール。

妹:「ステッカー預かってるよ〜!」

僕:「えっ?誰から?」

妹:「名前聞いたけど、、忘れちゃったw」

僕はステッカーを渡して頂いた方を

探しております!!

手がかりは妹からの写メのみ。





有力情報お待ちしております。

56センチメンタル。

 約、一週間前。

僕の弟分

56ちゃんから

一本の電話。

「仕事の関係で、一週間後には

山梨に引っ越す事が

決まりました。」

えっ?

急すぎるし、56ちゃんは

相模大野にずっと

いると勝手に思っていた。

56ちゃんは

BOUNDARYのデザイン担当であり、

56’s CUPの発案者であり

僕をピストの世界に引きずり込んだ

人物である。

急すぎたので

とりあえず

集まれる人だけで

ささやかな食事会。



ちょうど

この日は

56ちゃんの

誕生日でもあり

ささやかなお祝い。



ちょっと遠くになるけど

変わらず繋がっているよ。

BOUNDARY 山梨支部誕生。













イニシア恥部、俺。

 なかなか

映像編集が上手くいかない。

こないだパナソニックのビデオカメラを

勢いで購入。

買ってから知る。

マックと相性が良いこと。

僕、winです。

編集フリーソフトを

使っても僕のパソコンと相性悪いらしく

映像編集できるけど音がバグリまくりw

町田の映像は俺に任せろっ!

なんて言っちゃってw

はずかしぃ。

いやいや

これから、これから。

て事でマック検討中。

昨日も町田HOUSEクルー

とマック話。

てか、

昨日気づいた。

win、僕だけだった・・・

なんか恥ずかしい。

俺。








CITY BOYS

 僕は毎年GWに行われる

シティボーイズのライブを見にいく。

これが僕流。

シティボーイズとは

大竹まこと、きたろう、斉木しげる

の3人組みでかなりシュールな

ネタを披露する。

シュールの意味があまり良くわからないが

僕の笑いのツボを心地よく刺激してくれる。

そんなライブを見続けて13年目になる。

今年は中村有志も参戦。



毎年、天王洲アイルでやっているが

今年はなぜか

Blue Lugのお膝元

初台のオペラシティにて上演。

初めてオペラシティに入った。




いやいや

豪華だね〜。

会場入り後は

カメラ禁止なんで



i phoneで。



内容はwowwowで

やるので

見れる人はぜひ。

今回も面白かった。

斉木しげるが

覚○剤中毒の総理大臣役で

国会を3日間ぶっ続けでやろうと

する所なんて・・・

テレビで放送できるのかね〜w

来年も楽しみだね。











いろいろ。

 最近、週刊ブログに

なりつつも、

チェックされている皆様

ありがとうございます。

今日は徒然なるままに。

今年のベスト・ヌーディスト賞は

ほぼ決定だね。


定額給付金での買い物。(まだもらってないけど)



FUMIKIRI、COGtee、COGmag、COGmagハードカバー。

これで約、12000円也。

五感を刺激されまくり。

そして、

来年、再来年の給付金を期待して、



profileのハブ。

cornがgreeeen!

う〜ん、アダルティ。


そんでもって

GRちゃんデザインで




BOUNDARYエンブレムtee。

要するに

チャリ中心ってわけね。



カワムラ氏。

 僕には兄がいる。

血は繋がってない。

いわゆる兄的存在というやつ。

前の職場のセンパイのカワムラ氏。

前の職場はYO!KOHAMAにあり

センパイはアダティから通っていた。

そんな彼の口癖は

「川を2つ越えてくるのは遠い。」

彼は「近い、遠い」 を越えた川の数で判断する。


口は悪いが優しいセンパイ。

僕は兄のように慕っている。

もんじゃを知ったのも

カワムラ氏に連れてかれたおかげである。


「うまい店がある。」とアダティに連れてかれた。

店に着くとシャッターが閉まっていた。

「休みですね。」と僕が言おうとした時

いきなりシャッターをガンガン蹴りまくるカワムラ氏。

すると店の2階に住んでいる店主が

迷惑そうにシャッターを開けた。

「やってる?」

とカワムラ氏。

強引に開店させ、食べたもんじゃは

恐縮し過ぎて味がわからなかった。

そんなカワムラ氏の主食はドクターペッパー。


カワムラ氏の親友に○○さんという人がいる。

そんな○○さんとカワムラ氏との

伝説はたくさん聞かされた。

「カマロVSタクシー。」

「修羅場inモテギ。」

「永久使用可能バッテリー。」

「連載小説。」(これは僕もはまった。)

まだまだあるが

これらの伝説はここでは話せないような内容ばかり。

タイトルだけで想像してください。(できないよね。)


そんな○○さんと初めてフットサルをした時、

いきなり六本木のホステスさんを引き連れての登場。

チビりそうになった。


それから時が経ち

カワムラ氏とも職場が離れ

去年の冬。

12BIVESのフライヤーを見て

○○さんと似たような名前を発見。

あまりにも似てる。

世界には3人似てる人が

いると言われているが、名前は違うかっっ!(ものいい


久しぶりにカワムラ氏に

電話をかけた。

僕 「もしもし・・。お久しぶりです・・・。」

カワムラ氏 「エロ〜!(ハロ〜!)エロ〜!(ハロ〜!)」

まったく昔と変わらない応対。

カワムラ氏 「どうした〜?」

僕 「○○さんっていたじゃないですか〜?」

僕 「○○さんは弟さんいますか?」

カワムラ氏 「いるよ〜!××ちゃんっていうのが。」

××ちゃん・・・・12BIVESのフライヤーに

書いてある名前と一致した。

僕はカワムラ氏に細チャリをやっていること言い、

××さんの細チャリの功績、素晴らしさ、云々を伝えた。

そんなカワムラ氏が

「そーなんだ〜!でも××ちゃんは地元じゃ〜おマメだよ。」

おマメって・・・

そのあと堰を切った様にカワムラ氏のディスりが始まる。

ディスられる。嵐のように、台風のように。

打ちのめされる・・・

良いんです。そのディスられるが愛されている証。

ディスられる=愛情。

そうカワムラ氏に教えてもらってきた。

最後にカワムラ氏は

「お前たちが繋がることで○○君と

酒を飲むときの良い肴になるわけよ。もっと俺らを笑わせてくれ!」

う〜ん。肴ですか・・・・。



















DV

 陣内さんDVだったの?

外見ではわからないね〜。

実は僕もDVです。

結構前から。

てか、PISTノリは

DVの人多いんじゃないかな?






DEEP V。

かなりウザくて

すいません。

キターッ!

 じゃーん!!



CRANK&JAN!!

ビビッときましたよ。

なぜかって?



YANAGISAWAカラー。

最強です。



Gmail

 作ってみた。

boundary84@gmail.com

MJS84さん

お間違いないように!!

アイフォーン!!

 ちょっと!ちょっと、ちょっと!!

iPhoneが0円って・・・

やられた。

皆さん買いですよ〜!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM