
  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ファンタジーレース。

 某日。

都内某所。

噂を聞きつけたチャリ乗りたちが

集結した。



あるレースの為に。

今回は

限られた人しかレースに参加できないという

レース。

町田からはなんと

ホンマちゃんとマリッサが招待される。

いや〜すごいね。

バシバシ写真撮ろうと思い

前日からバッテリー2つ充電。

ズームレンズで会場に乗り込んだ。

会場に着いてすぐに気づく。

ストロボ忘れた。

持って行ったレンズはF値3.5なんでストロボ使わないと

全然シャッター切れない。

カメラ本体に付いているフラッシュのみでの撮影。

2メートルぐらいしか届かない・・・

ズーム意味なし。

まっ、気を取り直して。

この日はハワイから

MAXが到着。到着した日にこんなレース見れて

ラッキーだねぇ。



右側の黒い影はレンズのフードっす。


気にしない気にしない。

マリッサ、レース前で緊張してるね〜



ホンマちゃんはいつもと変わらない感じだね〜。

ストロボ忘れたのでレースの写真はほとんど撮れなかったけど



奥、マリッサ。



nb君!

いやいや楽しませていただきました。

レースも良いね〜!

チャリって最高!!






MACAFRAMA

 とうとう出たみたい。



でもネット販売はアメリカ国内のみ

みたいだなぁ・・・

2枚組みで40ドル。

買えるのかな〜

早く見たいっす!

土サガ3

同じタイトルばっかりだけど

お付き合いください。

JTMさんが穿いているパンツが

かっこいいと前から思ってて

ちょいとサンプリングさせて

いただきました。



ポケットの部分に



BOUNDARY!!

でもサンプリングだけではなく

ちょいと小細工。

裾の部分に




BOUNDARY!!

オシャレは足元から。

チャリに乗るときだけ

見せる男気。

普段は隠す。

NO BOUNDARY は名を隠す。


ホントはリフレクターが良かったんだけど

そんなインク売ってるのかな〜?

探してみよっ。

そんなこんなで夜中までチャリ&べシャリ。

楽しいね。





土サガ2

 おっ!

HUMMAR!!

良いの着てるね〜!




なに〜!!




BOUNDARY!!

今回はNMT君デザイン。

みんな違った感性で良いね。


NMT君も




ゴリゴリだね〜!

と、ととととTOM君まで〜!!



こちらはフードにプリント。

それでは

みんなで記念撮影!




えぇ。

こんな事を真剣にやるのが楽しいんだよね。

チャリもそうだけどTシャツやパーカーなどの

デザインも全部ひっくるめBOUNDARY。

アパレル関係の人も多いからかなぁ〜

(元アパレルのほうが多いかっ!)

でもこれで金儲けとかは

考えていない。

一応、勘違いされないために。

じゃあ、なんでやるかって?

決まっているでしょ。

楽しいから。ただそれだけ。

enjoy!!


土サガ

 かなり遅れ目なUPですが

先週の金芝のあと

2時間睡眠で

仕事して

相模大野に集合!



おっ、56ちゃん良いの着てるね〜

なになに、



「安全第一!」って事ね。

で、フロントは?






「BDRY」=BOUNDARY

BOUNDARYの略だね。

さすがっ!

その他にも

コーチジャケット!



「イオン・サプライ」みたいw


金芝。

 こないだ

初!金芝に行ってきたよ。

町田HOUSEクルー

R2君、RUI君、マリッサとTOMONI!!



ロケーション最高!!

町田、一押しのMARCOっち。

現地で待ち合わせ。



ダブルでピースが初々しい!!

そんなMARCOっちが大ブレイク。



飛んでるね〜。

スペースを有効活用。



MJSのライジン君&NB君。

花火とバニホは真下から見るのが一番!!かなっ!?



なんだかんだで1時過ぎまで遊ばせてもらいました。

また遊びに行かせていただきます!!

帰り・・・渋滞はまり帰宅3時過ぎ。さすがGW。




セキ土の夜。

 みんなフリマの後

町田に集合。

マリッサは留学生で(from Aloha)

最近ピストを購入。

今日の戦利品で大改造する。



FUJIのサイズ430。スローピング。

女の子にも優しいFUJI。

R2君RUI君の手際の良い作業にて

完成!!

早速、試乗!



良いね〜。

かっこいいよ。



今日の戦利品の話で盛り上がる。

そうそう、

ホンマちゃんがFUJIからサポート受けちゃって

やるね〜。



ホンマちゃんを撮影するRUI君を撮影する僕。

皆様、今日は本当にお疲れ様でした。

関戸チャリマ。

 昨日は

朝4時過ぎに起きて

行ってきたよ。関戸橋フリーマーケット。



6時なのに・・・

わんさか。

みんなで物色。



左からマリッサ(from Aloha)

ホンマちゃん、yossyさん、R2君



RUI君お目当ての物はあったかい?



MJSクボタ君は今回、出店側。

僕は仕事だったので後ろ髪引かれる思いで

途中リタイア。

でもチャリ好きの集まり楽しいね。



FUMIKIRI

 とうとうキター!



さっそくオープン!



ヤバイ!

さっそく鑑賞。

去年、BFFで見たけど

新たな感動がある。

ボーナスも良い!!

去年のGEEK の時のスパ・スロー

(notパイレーツ・オブ・カリビアン)(それはスパローw

など、てんこ盛り。

ちょ〜お買い得!!

皆さん、ぜひ買いましょう!!

僕は誰にも貸しません。

なんでかって?

寝る前に毎日見るから。

MASHのDVDの時は

半年間、毎日見てた。

だから貸さない。貸せない。

それほどの代物。

お金がないとか言わないの。(姫

送料、代引き手数料込みで4005円

給付金で3枚買えるよ。

1枚は観賞用。

2枚目は保存用。

3枚目はJANへの投資と思って。



僕はサクラではありませんから。


Machida Jitensha Shinbokukai

 昨日は

町田でHOUSEクルーと

一緒に。



yossy'newBIKE

町田で2人目!!

かっこいいっ!

ブロッコリン増殖中。

皆、R2君に洗脳されてきてる。

そんなこんなしてたら

武蔵野から



マッサンご来店。

いらっしゃいませ〜。

マッサンのお友達と一緒に。

ピスト、BMX、MTB入り乱れ。

自転車の親睦を深める。

自転車って楽しいね〜!

マッサン、またのご来店お待ちしておりま〜す。






calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM